今日もまた終わる。

都内だけでも30万人はいる平凡なサラリーマン。ライターもやってます。

『All I Want』の空耳歌詞が好きすぎる件

クレイジータクシーのテーマ曲としておなじみ、『All I Want
1分55秒という短さ、曲調の速さ、シャウト気味のボイスがあまりにカッコイイ、The Offspringの名曲です。
CDのジャケットも異様にカッコイイ。


※執筆時現在、Prime Music で無料で聴けます

ところで、この名曲の空耳歌詞をご存じでしょうか?
おそらく10年以上前になりますが、ニコニコ動画でこの曲のMVを観ていた時に発見しました。
猛者たちがコメント欄で、空耳歌詞を綴り合っていたのです。
それに爆笑してしまい、今ではそれにしか聞こえなくなってしまいました。

その歌詞を記しますので、Amazonプライム会員の方はこちらから聴きながら眺めてみてください。
You Tube に公式のMVもありますのでご参照ください。
ニコニコ動画には当時のコメントが残っておらず、私の曖昧な記憶での歌詞なのであしからず。

出会ったぜ よう お前暗え
THE 変わったTシャツ 兄ちゃんすげえ
外道だぜ 言う 「外道だりぃ」
ガム食って行こうぜ 家買ってるフリ

そう 鷹を狩る 鷹を飼う
じゃんけんの世界だ レフェリー女性が Run
右に寄ろう 足を洗おう
俺らとプリクラ撮ろう

ドラえもん

華麗に退院 利口な店員
貴様の乱入 火鉢クセえ
先に行く 勇気なんかない
ケバいクルーザー レッスンでトライ

そう 鷹を狩る 鷹を飼う
じゃんけんの世界だ レフェリー女性が Run
右に寄ろう 奈落へのラチェット
俺らとプリクラ撮ろう

ドラえもん

焦ってビフォー せーので
ひいじいちゃんと一緒にマイミクシィ

そう 鷹を狩る 鷹を飼う
じゃんけんの世界だ レフェリー女性が Run
右に寄ろう 奈落へのラチェット
俺らとプリクラ撮ろう

ドラえもん


 
本当に元気が出る名曲ですよね。
こんなご時世にぴったりのこの曲を聴いて、嫌なことなんて忘れてしまいましょう。



The Offspring - All I Want (Official Music Video)