今日もまた終わる。

都内だけでも30万人はいる平凡なサラリーマン。ライターもやってます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

トム・クルーズ使用のモデルも! 数千円で買える高見え腕時計【チープカシオ】

スマートウォッチ全盛の昨今、今まで腕時計をしていなかった友人も、アップルウォッチをつけたりなんかしています。街中でも男女問わず若い人がつけているのをよく見掛けます。腕時計好きとしては大変嬉しいです。それを自慢気に見せてくる友人らに、その日…

その買い物の前にチェック! Amazonのお得な検索&買い物術

今日もAmazonを覗きたくなる Amazonに関する本を読み漁っている僕です、西山です。現在は amazon 世界最先端、最高の戦略 を7割ほど読み終えたところです。お恥ずかしい話、自分が知らなかったことだらけでものすごく勉強になります。20年近く前、学生の頃か…

メガネを見に行っただけなのに…

どうしても実物を見てみたかった商品がオンデーズに置いてあると知り、さっそく店舗を検索した。お、職場から徒歩5分ちょっとのデパートの中にあるじゃないか。早めの昼休みということにしてさっさと会社を出た。そういえば、オンデーズのメガネ自体所持して…

大阪万博というワードで思い出した 2010年の上海万博の丸パクリテーマソング(空耳歌詞あり)

経済産業省より 気がつけば、今月で2022年も半分が終わります。昨日まで3月くらいの感覚だったのに、もう梅雨入りもすぐですよ。ちょっとダラダラしただけで数時間経ってしまっていて、本当に無駄な人生だなぁなんて思ってしまいます。まぁそんなことはさて…