今日もまた終わる。

都内だけでも30万人はいる平凡なサラリーマン。ライターもやってます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

契約不要で注文ノルマなし! IoT搭載のウォーターサーバー「FRECIOUS dewo」が便利すぎる

よく、ショッピングモールなどで宣伝をしているのを目にするウォーターサーバー。設置すれば冷たい水や熱いお湯が24時間いつでもすぐに使えるので、よく水を飲む人やカップラーメンを食べる人にオススメです。特にお湯はいちいち沸かす手間が省けるので、時…

LINEのオープンチャットで架空の中学校のクラスのグループラインを作成してみた

お題「最近気になったニュース」8月19日から、LINEに「OpenChat(オープンチャット)」という新機能が登場しました。みなさんすでにご存じだと思いますが、一応ご存じない方のためにカンタンに説明すると、「LINEの友だち以外の人と、LINEアカウントを隠したま…

運転免許を取得したあの夏

私が普通自動車運転免許を取得したのは20歳の時。もう10数年も前だ。ダラダラ通うのも嫌だなと思い、登録してからほぼ毎日通ったので、1ヶ月と数日で取得できた。当時はまだ、「男がオートマ限定はダサい」という古い風潮が残っていたので、特に必要もないの…

歩くだけでAmazonギフト券がもらえちゃう! 「アルコイン」をインストール

歩くだけで…? こんにちは、Amazonヘビーユーザーの私です。もともと欲しいものをすぐにポチってしまうタイプなのに、最近は嬉しいことにタイムセール祭りがしばしば開催され、余計に散財してしまっている愚か者です。 毎月カードの引き落とし金額を見て狼狽…