今日もまた終わる。

都内だけでも30万人はいる平凡なサラリーマン。ライターもやってます。

とろけるように眠れる最強低反発マットレス! トゥルースリーパー

f:id:yama241:20180124194631j:plain


 

30歳を過ぎたくらいから、朝起きたときに腰の痛みを感じるようになりました。
こんな私でも2LDKに住んでおり、和室に直に敷布団を2枚重ねて寝ていました。
敷布団2枚では薄くて身体を支えきれていなかったのが原因なのだと思います。

ベッドでも買えばいいのでしょうが、そうなると洋室に置かなければならず、
和室の使い道がなくなってしまう気がして、行動に移さずにいました。

日に日に腰の痛みが強くなり、もういい加減マズイと思ったところで、マットレスを試してみることにしました。
最初は量販店で見つけた激安のモノ。
ないよりはずっとマシでしたが、それでも改善はされませんでした。

そこで、最近になって見つけたのがトゥルースリーパーでした。



トゥルースリーパー
プレミアケア

 

楽天市場は↑こちら


このマットレスにしてから、腰の痛みがほとんどなくなりました
ふにゅっとしたふかふか感が気持ちよくて、「とろける」という表現がぴったりです

しかも今なら、WEB限定の半額セットでオトクに買えちゃいます!
腰がキツイ人だけじゃなく、寝つきが悪い人にもオススメです。


 

特徴①:オーダーメイドのように体にフィット

f:id:yama241:20180125195938j:plain

弾力性や復元力に優れる低反発素材「ウルトラヴィスコラスティック」が、体の凹凸に合わせて自在に変形し、
体全体を優しく包み込むようにフィットします
柔らかいのに支えられる絶妙な寝ごこちは、一度眠るとクセになる心地よさです。


ガラスの上の布団にボーリング球を落としても、トゥルースリーパーなら衝撃をしっかり吸収します。
身体をやさしく包み込むように支えてくれます。



特徴②:布団やベッドの上に敷くだけ

f:id:yama241:20180125200015j:plain


トゥルースリーパー
に後述のカバーをかけて、布団やベッドの上に敷くだけで設置完了です。
寝具を買い替える必要がなく、手軽にカンタンに使えます



特徴③:季節ごとに変えられる専用保護カバー付き

f:id:yama241:20180125200047j:plain


春・夏は通気性のよいメッシュ面、秋・冬はなめらかなスムース面を使い分けられるリバーシブル仕上げ。
もちろんカバーも抗菌仕様なので、一年中快適に眠れます



特徴④:信頼の日本製


f:id:yama241:20180125200111j:plain


トゥルースリーパー
マットレスは国内で徹底した品質管理のもと製造されています。8万回の圧縮テストにも合格した耐久性があるので、長く安心して使えます。


 

睡眠に不満を抱えている方はぜひ試してみてください。
60日間の返金保証もあるので、万が一のときも安心です
唯一の注意点は、使った翌朝から、布団から出たくなくなってしまうかもしれないことです。








1-24yama.hatenablog.com