今日もまた終わる。

都内だけでも30万人はいる平凡なサラリーマン。ライターもやってます。

圧倒的コンテンツ数! 定額制動画配信サービスは「U-NEXT」にしとこう

f:id:yama241:20190905192414j:plain


近年、定額制動画配信サービス(以下VOD)の知名度が上がり大人気。
NetflixHuluAmazonプライムビデオなど、日本だけでも20種類以上のVODが存在しており、それぞれに特徴があります。

Amazonをよく利用される方はこちらもオススメ


まだどこにも加入されていない場合、どこを選べばいいか迷ってしまいますよね。

そこで、これにだけ加入しておけばOKという最強のVODを見つけました。
他のVODにない最新作、懐かしの名作もズラリ!
「観たい作品がない」ということがないと言い切ってもいいくらいの、人生が変わるレベルのVODです。

それが、
U-NEXTです。

その特徴を順にご紹介いたします。
VOD選びのお手伝いができたら幸いです。

 

動画数なんと15万本!

国内、海外問わずとにかく作品数が他のVODに比べて圧倒的。
選びたい放題だから、「観たい作品がない」というがっかり感がありません。
これを観たいと特定の作品を決めずに探しても、観たくなる作品がすぐに見つかります。

放送中のドラマやアニメを見逃してしまっても、放送後すぐにアップされるのでいつでも観れます。




記事執筆現在、ランキング1位のドラマはおっさんずラブ、アニメは鬼滅の刃でした。
急な用事で観れなかったり、録画をし忘れてしまったりしても安心ですよ。


アカウントをシェアできる!

親アカウントから最大3つの子アカウントが作れるので、ひとつのアカウントで4人まで利用できちゃいます。
家族での利用にもオススメです。

しかも、それぞれが別端末で同時に視聴可能で、視聴履歴はアカウントごとに残るので、何を見ていたかが家族にバレません。
プライバシーも守れるのでとても便利な機能です。


毎月1,200円分のポイントがもらえる!

ラインアップの中には有料の最新作もあります。
せっかくの見放題サービスなので、有料動画を買うのはもったいない…なんて考えちゃいますよね。

でも! U-NEXTなら毎月1,200円分のポイントが自動で付与されるから、それを有料動画に使えます。
毎月2本くらいは観れちゃう計算です。


雑誌も読み放題!

U-NEXTなら、動画だけじゃなく、70誌以上の雑誌も読み放題なんです!




私が購読しているオススメの雑誌の一部です。
女性誌もたくさんあるので、毎月たくさん買う人にオススメです。

※70誌じゃ足りない!という方は楽天マガジンもオススメ


 

ここまで手厚いサービスが、月額1,990円(税抜)で受けられます。
正直なところ、他のVODより少しお高いですが、最新映画やドラマが多く、独占配信も豊富にあります。
「観たい作品」がないどころか、「観たい作品ばかり」で飽きません。

しかも今なら31日間無料トライアルを利用できます。

<無料トライアルの特典>
①見放題作品が31日間視聴可能
②600円分のポイントプレゼント(最新作、コミックにも利用可能)
③雑誌読み放題

 
この機会にぜひ試してみませんか?
冗談抜きに、本当に人生変わりますよ。

※詳細は下記からチェック!