今日もまた終わる。

都内だけでも30万人はいる平凡なサラリーマン。ライターもやってます。

契約不要で注文ノルマなし! IoT搭載のウォーターサーバー「FRECIOUS dewo」が便利すぎる

f:id:yama241:20190824104839j:plain


よく、ショッピングモールなどで宣伝をしているのを目にするウォーターサーバー
設置すれば冷たい水や熱いお湯が24時間いつでもすぐに使えるので、よく水を飲む人やカップラーメンを食べる人にオススメです。
特にお湯はいちいち沸かす手間が省けるので、時間の短縮にもなります。

ただ、これを自宅に導入するにはそれなりにお金が掛かってしまいます。
水の料金、契約時の初期費用、それに加えてウォーターサーバーは基本的にレンタルなので、毎月レンタル料金が掛かってしまい、中には「毎月最低〇本以上」と水の注文本数のノルマがある業者もあります。

そこで、そんな導入までのわずらわしい部分をできる限り解決してくれる、ハイレベルなウォーターサーバーをご紹介いたします。


さっそく導入して、生活に潤いを与えましょう。(水だけに)
※以下の価格表示はすべて税抜き価格です。

 

コスモウォーター



レンタルなので契約は必要ですが、初期費用なし、月額0円(レンタル料金無料)で利用できちゃいます。



支払いは水代(ボトル単価1.2リットル = 1,900円)のみ。

ただし、1回の注文で2本以上注文しなければならないことと、28日以内に1回は注文必須なので、毎月最低3,800円で利用できるということになります。

水は500ml当たり79円です。
Amazonプライベートブランドである、Happy Belly 天然水 岐阜・養老 500mlは1本当たり58円なので、それよりは少し高めの値段設定です。

コスモウォーターの水は毎日汲みたてで、品質の高い密閉ボトルで常に新鮮な運ばれてきます。
その手間でどうしても少し値段が高くなってしまうのでしょう。

f:id:yama241:20190825000730p:plain


その分味は間違いなくおいしいです。
公式サイトに料金シミュレーターがあるので、気になる方はぜひ下記からチェックしてみてください。



 

FRECIOUS dewo



この商品が今回のイチオシです。
レンタルではなく買い切りなので、ウォーターサーバーが自分のものになります。
当然契約は不要で、水の注文ノルマもありません。

しかも、本体も水もどちらもAmazonで購入できるんです。



特筆すべきは、FRECIOUS dewoにはIoTが搭載されているので、水がなくなったら自動注文してくれることです。
専用の水、FRECIOUS富士 9.3L×2 天然水(フレシャス ウォーターサーバー用 水ボトル)は500ml当たり約75円と、コスモウォーターより少し安くてオトクです。

MONOQLO(モノクロ) 2019年 10 月号でも「今スグ買うべき!」と大絶賛されていました。
Amazonで買えてしまうところが本当に便利で捗ります。


 

さまざまなウォーターサーバーがありますが、自宅への導入にネックになる面倒な契約、注文ノルマ、中にはサーバー管理費として1,000円弱を毎月請求する業者もあるようです。

上記の2つはそれらのわずらわしい点をできる限り削ってくれている商品です。
ぜひチェックしてみてください。
冷蔵庫から取り出したり、ポットや鍋でお湯を沸かすストレスから解放されて、快適ライフを過ごしましょう。