今日もまた終わる。

都内だけでも30万人はいる平凡なサラリーマン。ライターもやってます。

何もかもあるじゃん! DMM.comのさまざまなサービス

f:id:yama241:20180929231213j:plain


よくテレビなどのCMで耳にする、

ディーエムエーム ドットコム♪

のメロディーで有名な企業、DMM.com
この企業がどんなサービスを行っているのか、ご存知ですか?
メイン(?)のサービスは男性なら全員ご存知かと思いますが、他にもいろんなサービスがあります。

今回はそのいくつかをご紹介しますので、気になるものがあったらぜひチェックしてみてください。
きっと、生活が捗りますよ!


 


■ DMM GAMES 遊び放題

30日間 980円 で人気のPCゲームが好きなだけ遊べちゃいます!

DMM GAMES 遊び放題

※バナーをクリックでラインナップを確認できます

初回は7日間の無料体験が可能です。
無料期間内に解約手続きをすれば有料会員にならずに体験できるので、
まずは登録だけして試してみませんか?
ちょっとエロいあなたのために、アダルトゲームも遊び放題のプランもありますよ。


DMM 電子書籍

マンガ・小説・雑誌などの電子書籍スマホタブレットでいつでもどこでも読めます。

電子書籍 コミック

※読み放題サービスではありません

無料作品やサンプルもたくさんあります。
チラッと覗いてから買えるので、後悔なくポチれます!

雑誌しか読まない人には以下の楽天のサービスがおススメです

1-24yama.hatenablog.com


■ DMM 英会話

1レッスンあたりたったの 150円~ でレッスンを受けられます!

英会話


今なら25分のレッスンを2回無料で体験できます!
オンラインレッスンなので、24時間365日いつでも受けられるのも魅力的です。
110ヵ国から集まった6,500人の講師陣から、講師を選ぶこともできます。


 

今回ご紹介したサービスはほんの一部です。
他にもさまざまなサービスがあるので、 DMM.com をチェックしてみてくださいね。

 

見放題chライト2

※月額540円でちょっとエッチな動画も見放題のこんなサービスもあります